卒論代行いたします!

卒論やレポートの代行をしています。お気軽にどうぞ。

卒論代行しています。文系のみ(文学、哲学、歴史学、経済学、法学、映画論、社会学など)

「卒論代行」をさせていただいています(平成28年度も好評受付中)。
大学4年生で、卒論制作でお困りの方はぜひご相談ください。



●お名前や大学名をお聞きすることはありませんので、ご安心ください。
●代行料金は、ご依頼内容をお聞きしたうえで、お返事させていただきます。

mozuku119mozuku@yahoo.co.jp 



現在お引き受けしているのは、下記の学部・学科です(たいへん申し訳ありませんが、理系のご依頼は承っていません)。

●文学/歴史学/哲学
社会学/メディア論
●法学/政治学
●経済学/経営学
●映画論/文化論
など

過去のご依頼の一例

森鴎外「普請中」にみられるオリエンタリズム(文学)
twitterにおける「公」と「私」の境界(社会学
●〈暴力〉の近代史――自虐史観と誰がための戦争――(歴史学
少年法憲法の相克――(法学)
クリント・イーストウッド『グラントリノ』における〈死の祝祭〉(映画論)
 
 



よくあるご質問



――完成までにはおおよそどのくらいかかりますか?
分量にもよりますが、卒論であれば約10日間、レポートであれば約3日間、お時間を頂戴します。

――完成した卒論はどのような方法で受け取ることになりますか?
ワードで作成した卒論を、メールに添付してお渡しします(したがって、ご自身で細かな調整をしていただくことも可能です)。また、ご希望があれば無料で郵送いたします。

――お支払いはどのようにしたらいいでしょうか?
銀行振込でお願いいたします。


―― レポートの依頼はできますか?
はい。レポートや宿題のご依頼も承っております。



そのほかご質問があればお気軽にどうぞ(24時間以内にお返事させていただきます)。




mozuku119mozuku@yahoo.co.jp